2026年6月7日(日)開催の「日本酒サーキット広島2026」に、白鴻も参加いたします!
今年は 饕餮庵(とうてつあん)さん とコラボし、皆さまをお迎えします。
「日本酒サーキット広島」は、広島の人気飲食店と全国の蔵元がコラボし、街を巡りながら日本酒と料理を楽しめる“はしご酒イベント”。今年は28店舗が参加し、それぞれのお店で蔵元おすすめのお酒と付出しをお楽しみいただけます。
当日は、白鴻のお酒と饕餮庵さんのお料理とのペアリングをご用意してお待ちしております。
ぜひ缶バッジを片手に、広島の街を飲み歩きながら日本酒の魅力をお楽しみください。
皆さまのご来場をお待ちしております。
公式フェイスブック
https://www.facebook.com/sakecircuithiroshima/?locale=ja_JP